はい。
AtCoder Beginner Contest 042
今夜はいつもよりさらに手抜き?
A - 和風いろはちゃんイージー
#include<bits/stdc++.h>
using namespace std;
#define rep(i,n) for(int i=0;i<n;++i)
#define per(i,n) for(int i=n-1;i>=0;--i)
#define sc1(a) scanf("%d",&a)
#define sc2(a,b) scanf("%d %d",&a,&b)
#define sc3(a,b,c) scanf("%d %d %d",&a,&b,&c)
#define sl1(a) scanf("%lld",&a)
#define sl2(a,b) scanf("%lld %lld",&a,&b)
#define sl3(a,b,c) scanf("%lld %lld %lld",&a,&b,&c)
#define PI 3.1415926535897932
#define print(a) cout << a << endl
#define pp puts("")
#define Yes printf("Yes\n")
#define No printf("No\n")
void yneso(int a) {if(a) Yes; else No;}
typedef long long ll;
int souwa(int a) {return (1+a)*a/2;}
int lcm(int a,int b) { return a*b/__gcd(a,b); }
double tilt(int x1,int y1,int x2,int y2) {return (1.0*y2-1.0*y1)/(1.0*x2-1.0*x1);}
double tri(int xa,int ya,int xb,int yb,int xc,int yc) {return (1.0*xa-1.0*xc)*(1.0*yb-1.0*yc)-(1.0*xb-1.0*xc)*(1.0*ya-1.0*yc);}
bool sankaku(int a,int b,int c) {vector <int> t={a,b,c};sort(t.begin(),t.end()); return t.at(0)+t.at(1)>t.at(2);};
int main(){
vector<int> a(3);
rep(i,3) cin >> a.at(i);
sort(a.begin(),a.end());
cout << ((a.at(0)==5 && a.at(1)==5 && a.at(2)==7)?"YES":"NO") << endl;
return 0;
}
たぶんソートしてからが探しやすい。
B - 文字列大好きいろはちゃんイージー
#include<bits/stdc++.h>
using namespace std;
#define rep(i,n) for(int i=0;i<n;++i)
#define per(i,n) for(int i=n-1;i>=0;--i)
#define sc1(a) scanf("%d",&a)
#define sc2(a,b) scanf("%d %d",&a,&b)
#define sc3(a,b,c) scanf("%d %d %d",&a,&b,&c)
#define sl1(a) scanf("%lld",&a)
#define sl2(a,b) scanf("%lld %lld",&a,&b)
#define sl3(a,b,c) scanf("%lld %lld %lld",&a,&b,&c)
#define PI 3.1415926535897932
#define print(a) cout << a << endl
#define pp puts("")
#define Yes printf("Yes\n")
#define No printf("No\n")
void yneso(int a) {if(a) Yes; else No;}
typedef long long ll;
int souwa(int a) {return (1+a)*a/2;}
int lcm(int a,int b) { return a*b/__gcd(a,b); }
double tilt(int x1,int y1,int x2,int y2) {return (1.0*y2-1.0*y1)/(1.0*x2-1.0*x1);}
double tri(int xa,int ya,int xb,int yb,int xc,int yc) {return (1.0*xa-1.0*xc)*(1.0*yb-1.0*yc)-(1.0*xb-1.0*xc)*(1.0*ya-1.0*yc);}
bool sankaku(int a,int b,int c) {vector <int> t={a,b,c};sort(t.begin(),t.end()); return t.at(0)+t.at(1)>t.at(2);};
int main(){
int mod=1e9+7;
int n,l;
cin >> n >> l;
vector<string> a(n);
rep(i,n) cin >> a.at(i);
sort(a.begin(),a.end());
rep(i,n) cout << a.at(i);
puts("");
return 0;
}
多分vectorに放り込んでソートしてから順に出力すればよさそう。
C - こだわり者いろはちゃん
#include<bits/stdc++.h>
using namespace std;
#define rep(i,n) for(int i=0;i<n;++i)
#define per(i,n) for(int i=n-1;i>=0;--i)
#define sc1(a) scanf("%d",&a)
#define sc2(a,b) scanf("%d %d",&a,&b)
#define sc3(a,b,c) scanf("%d %d %d",&a,&b,&c)
#define sl1(a) scanf("%lld",&a)
#define sl2(a,b) scanf("%lld %lld",&a,&b)
#define sl3(a,b,c) scanf("%lld %lld %lld",&a,&b,&c)
#define PI 3.1415926535897932
#define print(a) cout << a << endl
#define pp puts("")
#define Yes printf("Yes\n")
#define No printf("No\n")
void yneso(int a) {if(a) Yes; else No;}
typedef long long ll;
int souwa(int a) {return (1+a)*a/2;}
int lcm(int a,int b) { return a*b/__gcd(a,b); }
double tilt(int x1,int y1,int x2,int y2) {return (1.0*y2-1.0*y1)/(1.0*x2-1.0*x1);}
double tri(int xa,int ya,int xb,int yb,int xc,int yc) {return (1.0*xa-1.0*xc)*(1.0*yb-1.0*yc)-(1.0*xb-1.0*xc)*(1.0*ya-1.0*yc);}
bool sankaku(int a,int b,int c) {vector <int> t={a,b,c};sort(t.begin(),t.end()); return t.at(0)+t.at(1)>t.at(2);};
int main(){
int n,k;
cin >> n >> k;
vector<int> a(k);
rep(i,k) cin >> a.at(i);
for(int i=n;i<1e9;i++){
int t=i,f=1;
rep(j,10){
rep(p,k) if(a.at(p)==t%10) f=0;
t/=10;
if(t==0) break;
}
if(f) {cout << i << endl; break;}
}
return 0;
}
nから1ずつ増やしながら1桁ずつ全部調べます。