AtCoder Beginner Contest 114

はい。
https://atcoder.jp/contests/abc114

A - 753

7,5,3のどれかではないかを調べる。if文で条件沢山書くよりは in 配列とかで確認するのが楽だと思います。

B - 754

ループ回して余裕なので調べます。必要なトコをスライスしてintでキャストして753との差の絶対値を調べます。

C - 755

9重ループは本当にダメです。
桁DP練習で試してみた方も753の出現状況を1,2,4でフラグ管理?をして全て出現したら合計7になる(Linuxとかのパーミッション設定からパクりました)。行数は嵩んだしフラグ管理も面倒でかなり大変でした。
桁DPよりは753しか使わないで、再帰で数を作るようにしたほうが楽そうな気がします。

D - 756

殆どはpdf解説資料のコードを利用してます。
Nの階乗の約数を知るのにN!がいくつなのか、9!が362880というのはそれほど重要な情報ではないです。多分。。。
9!=362880は、27 x 34 x 5 x 7です。これは上のコードでは配列eの中に入っています。
あと七五数は、p74, p24 q3, p14 q4, p4 q4 r3 のいずれかの時に成立するようです。なので素因数分解で調べておいたものからpqrが違う数で必要な個数が使えるものがあるかを全部調べて数える個数が解になるはずです。
pdf解説ではlambdaでさっくりと求めているようです。lambda式覚えましょう。
C++で書いたのは100までの数を素因数分解して出現回数を調べておいて七五数になるものをなんとか数えます。